MAKEON/スキンライトセラピー

前回の記事の美容液でしばらく我慢しようと思ってたのに・・・


メイクオン/スキンライトセラピー

買っちゃった(ノ;∀;)ノポチットナ

今月は美容にお金使いすぎたから
ちょっとだけ我慢しようと思ってたのに。

 


 ↑↑使い方や効果などはこちらのページに詳しく書かれています!

今のお肌に必要なケアを分析してくれるんですって! 

私はエステなどには行ったことがないので、

何となくでしかお肌の判断ができなかったので
この機能はすごく楽しみです!!

 

公式ショップで購入したので
韓国からの個人輸入扱いになります。

なので到着まではやはり10日前後かかるのかな?

現物が届かないと
どうしても購入した気になれなくて・・・

到着するまでにまた何か買ってしまいそうで怖い(-_-;)

 

ちなみに私は楽天のAMOREPACIFIC公式のお店で購入しました。
私の購入した時にはポイントがめっちゃついたのと、
後はアンリミットにしたときのポイントがちょっとだけ残っていたので、
それを購入に充てました。

金額だけで考えるならメルカリなんかでも結構出品されているので

気になる方は検索してみてくださいね!