Dr.Jart+ バイタル ハイドラ ソリューション バイオーム エッセンス使ってみた!!

5/19届きました!!

19-21時指定で20:58に届きました(´;ω;`)
もうこの日に受け取れないかと思ったけど届きました!!

長くなるので結果から先にお伝えいたしますと、

インナードライに悩んでいる方は

ぜひ試していただきたい!! です。

 

f:id:anne_3333:20210520190340j:image

 

ココから長いです

お風呂上りにさっそく使ってみました。

 

-匂い-

口コミには匂いが気になるというコメントを多く見かけたんですが 実際は・・・

 

ん?

そんなに気にならないぞ

 

というか

臭いって聞いてなかったら全く気にならないレベル(;'∀')

 

私の鼻が腐っているのかとも思ったが・・・
私が今まで香料の入っていないものしか使てこなかったから?

とりあえず私の中では臭い分類には入りませんでした。

 

が、臭くはないといえど匂いはします。

やっぱりAちゃんが言っていたように

コーンフレークのミルクの匂い。

頭の中で、

直立二足歩行のトラが

『グゥゥレイトォォォ!!!』と叫んでいる絵が浮かびました。
(伝わるかしら・・・?)

 

-使用感-

手にだしてみた感じはトロっとしたテクスチャー。

でも肌に乗せると このトロっと感の割にはすぅっとなじんでいきます。

そして表面は思いのほかさらっと?

いや、しっとりはしているんだけど、余計なものがお肌の上に残っていない感じ。

なのでまだ飲み足りないのかな?と思い もう一回足してみたけど、

一回でかなり潤っていたようで

なじむまでにちょっと時間がかかってしまった(;^_^A

 

でもでもお肌は十分に潤ったからなのか、

近年全く出会うことのなかったほどの透明感。

寝る前なのにめっちゃテンションがあがるほどの仕上がりになりました。
誰かに見せたい!
でも娘はすでに寝ているし、旦那は夜勤でいないし(´;ω;`)

仕方がないのでこの高揚感を抱き眠りにつきました。

 

で、朝ですよ。

朝の家事を済ませ 自分の支度をすべく洗面台に行ってハッとしました。

いつもなら頬に赤みがあるのに 今朝は肌のトーンが均一!!
いつもなら皮脂でちょっとヌルっているはずの小鼻の際や眉間もさらっとしている!!!

 

昨夜の高揚感カムバックですよ(ノ;∀;)ノ

 

でも朝の時間は大変貴重なので誰に何を言うわけでもなく

さっさと支度をしまして

 

・・・・

 

現在16時。

いつもだったらマスクの下のほっぺあたりがカサカサし、

口周りが粉をふいている時間帯です。

 

今日はというと・・・

おでこよりはしっとり感は劣るけど、

でもでも

全く乾燥も粉吹きもしていないです!!

表面はサラリとしていますが、

中にはまだ水分が残っている触感。

 

そしていつもであればマスクから出ている部分は脂ぎっているのに!
今日はしっとりと

きれいな艶だけ出して

余計な皮脂はしまっていてくれている!!

全体的にお肌が均一な感じになっています(*´▽`*)

この記事を書いていて今日は一度もティッシュオフしていないことに気が付きました!!

 

私の表現力でこの感動が伝わるかなー?

 

しばらくはこのスキンケアを続けてみます!
また変化があればその都度つぶやいていきます(*´з`)

 

私が購入した時は

このショップが一番安かったので貼っておきます。

[Qoo10] バイタルハイドラソリューションバイオーム

WWW.QOO10.JP