CICA(シカ)最高!!

昨日はお休みをいただき

母と弟と三人でおいしいコーヒーを飲みました(*´ω`*)

 

昨日はじりじりと焼きつける太陽がまぶしくて・・・

そんな中 90分ほどひたすら歩きましたよ。

 

日焼け止めをしっかり塗った首元も

チリチリと痛みを感じるほどでした。

 

なので夜のスキンケアは

CICAメインで行ってみました!

 

f:id:anne_3333:20210610154434p:plain

日焼け対策のCICA

Qoo10のメガ割りでゲットした

ネイチャーリパブリックのシカビックトナー

何かのおまけでいただいたDERMAL シカコラーゲンエッセンスマスクを。

 

このマスク、めっちゃよかった!!!
全くべたつかず、さっぱりしているけどしっかり潤う感じ。

余った汁は首に塗ったけど、

ぬるぬるせずにスーっとなじむ?

なんていうのかな?

あぁこれが沈静ってことなんだろうなぁと実感できる感じでした。

こってりせずにとてもライトな感じで

なんだか気持ちよかったです。

 

で、この後には毎日使っている

バイオームエッセンスと

ダークスポットセラムと

アクシリオ/アクアテクトゲルで締め(*´ω`*)

 

さて、私は昔から日に焼けることがほとんどなく、

海などに行っても真っ赤になって痛い思いをするだけで終わる残念な子供でした。

今もそれはあまり変わらず、

日に当たりまくった当日~翌日はお肌が痛くて仕方がないんですが、

今日は全く大丈夫(*´з`)

 

シカの偉大さを実感しています。

 

このマスク購入したいけど・・・

公式ショップだと100枚からの販売になっているΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

まだこれから届く予定のものがたぁっくさんあるので、

新規購入は少し見送ります。

 

今日もQoo10からの荷物が届く予定なので

それも楽しみです( *´艸`)

 

ちなみにこちら↓

anne3333.hatenablog.com

 

この中にもCICAのアンプルが入っているので本当に楽しみ( *´艸`)

きっと帰宅時には宅配BOXに入っているはずー!!
定時で上がろ♪