母へ/BIOHEAL BOH

この間母と会った時に、

『今まで使っていたスキンケアが急に合わなくなっちゃった。何かおススメない?』と相談されました。

 

母は昔からお肌が丈夫で

あまり肌荒れを起こしているところを見たことがなかったんですが、

やはり年のせいなのか、

ここ数年は

肌荒れして→スキンケアを変えて→改善→合わなくなる(肌荒れする) →スキンケア変える→改善→合わなくn・・・

というのを繰り返しております。

 

なのでこんなものを購入してみました(*´ω`*)

 

BIOHEAL BOHの

プロバイオダームリフティングアンプル

パンテノールシカブレミッシュアンプル

パンテノールシカブレミッシュクリーム

の3種類。

 

 

f:id:anne_3333:20210615180929j:plain
f:id:anne_3333:20210615181022j:plain
f:id:anne_3333:20210615181100j:plain

左から
パンテノールシカブレミッシュアンプル
パンテノールシカブレミッシュクリーム
プロバイオダームリフティングアンプル

 

左と真ん中はメイン成分がCICAパンテノール

右は3種の乳酸菌とペプチドコンプレックスになっておるそうな・・・。

 

商品紹介で色々書いてあるけど、簡単にいうと・・・

緑色は鎮静、肌バリア強化、油分のコントロール

紫色はアンチエイジング、肌の弾力アップ

物は試しで買ってみましたよ(*´з`)


今回はQoo10よりもAmazonのほうが安かった( *´艸`)

そんなこともあるんですねー。

 

父の日のプレゼントよりも

何でもない日の母へのプレゼントのほうが高額って(*´з`)

 

ただこれ・・・

 

いつ届くんだろう。

 

6/10にQoo10のオリーブヤングで注文した分が

まだ【出発国の配送受付済み入庫待ち】から

まるっと一週間、ステータスが一切動かないのよね・・・。

 

まぁ他のがまだたくさんあるからいいんですけどね。

 

いいんだけど・・・

早く使ってみたいんだよぉぉぉぅ>p(゚Д゚qo)