【レビュー】VT CICA3STEP MASK

先日、

お肌の調子がすこぶる悪いと書いたばかりなのですが・・・

翌日だいぶ落ち着きました(;^ω^)

この記事は肌の調子が悪いと書いた翌日に書いていたんですが、
いつものごとく従いのまま眠らせてしまっておりました(T_T) 

 

出かけ先でたまたまお試しで買ってみた

CICA3STEP MASK

これがかなり良かった!

f:id:anne_3333:20210624141552p:image

これは化粧水、マスクパック、ナイトクリームが1パックになっているもので、

洗顔後にSTEP1から順位使っていけばイイだけ。

 

350円ほどで買えたのであまり期待していなかったのですが・・・

 

いい意味で期待を裏切られました!!

 

なんで1パックしか買わなかったのか!?

自分を恨みます・・・(-"-)

 

商品説明

こちらは6枚セットなので、お試しには向かないかな・・・。

 

STEP1 バハトナーエッセンス

すぅぅぅーッとしみこんでいってお肌が助かる~っていう感じ。

もうこの段階で

かなり鎮静されています。

BHAとかかれていたのでコットンに含ませてしまったのですが、

こちらは手のひらでよさそうです。

 

STEP2 CICAスムージングマスク

美容液がたぁっぷり入っているので

袋ごとちょっともんでなじませ開封

あまりにたくさんの美容液を含みすぎているとだらだらと垂れてくるので

ちょこっとしごいてからお肌にON!!

マスク生地が柔らかく、

お肌にぴぃぃぃぃったりくっつきます。

首に垂れてきた美容液も

もったいないので首やデコルテになじませます。

この間に前に購入したスキンライトセラピーを使って

余すことなく美容液をお肌に入れ込みます!!

 

表記の時間よりも早めでしたが

マスクの状態を見つつ次のステップへ・・・

 

STEP3 ディープスリーピングマスク

もう本当にコレ最高でした!!

お肌に乗せた瞬間にこれ絶対単体で買おうと思ったくらい

本当に最高の使用感でした!

 

STEP1,2でしっかりクーリングされたはずのお肌ですが、

このジェルを乗せた瞬間、

ひんやりと鎮静しながら

すぅぅぅぅぅぅぅっとお肌になじんでいく・・・。

もう本当に感動しました。

 

過去一感動したといっても過言ではないです。

 

もう今日の仕事帰りに買って帰る算段であります。ケロ

 

ただ、とんでもなく荒れたお肌には

これだけでは表面が乾燥気味だったので、

前から使用しているアクアテクトゲルを塗って就寝しました。

 

そして冒頭に戻りますが、

使用した翌日にはかなりお肌が落ち着きました。

お肌表面のぱさぱさは残ってしまっていますが、

かゆくも痛くも赤くもないです(*´ω`*)

 

これはお肌が本当にやばい時用に

何パックか買っておこうと思う、

私の中での過去一ヒット商品です!!

家の近くで売ってるところがあればいいんだけどなぁ・・・。

3軒回ったが全く売っておりませんでした(´;ω;`)

 

アマゾンで1箱6セットで販売してたから

そこで買おうかな・・・。