【amzon】未到着 紛失?誤配?
先日のamazonプライムデーで
FireTVを新調すべく注文しました。
そして昨日の17時ごろ配達完了の連絡が入たので
帰宅後宅配BOXを確認しましたが入っていない。
自転車のかごかな?と思ってみたが、
やはりない。
車の下かな?
やはりない。
まさかまさかで家の裏とか?
あたりまえだけど ない。
以前に置配時の写真がメールに添付されていたことを思い出し
メールをくまなく確認してみるも・・・
それもない。
仕方がないのでカスタマーへ連絡し、
とんとん拍子で新しく出荷してもらうことになりました。
対応もすごく丁寧でありがたかったんですが、
荷物の到着予定が7/13!?
(連絡したのは6/24)
え?18日後?
国際便より日数かかってるけど?ドユコトー?>p(゚Д゚qo)
ここで思ったのが
配達時のマニュアルなんかは用意されていないのか?ということ。
以前の配達員さんは置き配した時には
必ず置いた場所の写真を添付してくれていました。
が、最近の配達員さんは写真も何もなく、
ただ【〇時に配達完了しました】のみ。
う~ん・・・
最近この地域担当になった人がずぼらなだけなのか、
前の担当者さんがものすごーーーーく丁寧だったのか・・・。
とりあえず・・・
前の配送員さんに戻ってきてほしいな(´;ω;`)エガオモステキダッタ
それにしても・・・
荷物は小さいもののはずだから
余裕で宅配BOXに入るはずだし、
対面配達であれば名前の確認は必ずしているはずだし・・・。
どこに行っちゃったんだ?
もちろん宅配BOXには鍵がついているので
中身だけ持っていくことは不可能です。
うーん・・・。
なんだかもやもやして気持ち悪い(-"-)