宅トレ以上ジム未満

 久しぶりの更新です(´;ω;`)

 

その役一か月の間に、

自宅の一室がトレーニングルームになりました。

 

事のいきさつとしては

なぜか旦那が急にダイエットに目覚め、

コストコで偶然にもマーシーに出会い、

そのマーシーは思いのほか値段が安かったため

衝撃的な出会いの翌日には我が家の物置部屋にお越しいただきました。

f:id:anne_3333:20210824104834j:plain

MARCY

 

コストコオンラインよりも実店舗で購入したほうがめちゃ安いです。

確か4万しなかった・・・。

ただ持ち帰るのは相当大変だったようです。

組み立てもほぼ半日かかったと旦那が言っておりました。
(私の出勤前に着手していて返ってくるちょっと前に完成したとのこと)

 

そんなわけで旦那に感謝しつつ

ほぼ毎日自宅でマシントレーニングをしています( *´艸`)

 

P.S

ほぼ一か月ほどで旦那はかなり贅肉が落ち

シュッとした体つきになってきました。

私は・・・
肩回りはすっきりしてきましたが

おなかのお肉がどうしても落ちません(´;ω;`)