旦那の裏切り

旦那に裏切られました。

 

とてもつらく、旦那の顔を見るのも苦しかったので家を出ようとしましたが、

娘に止められました。

 

娘は中学生なので、

もう自分でどちらと一緒に生活したいか決められるかと思いましたが、

やはりそれは難しいようですね。

酷なことをしました。

 

私が一人泣いているのを見て、

泣いている理由なんかわからないのに一緒に泣いてくれた娘。

 

普段は家でだらだらと床と同化しながらユーチューブやAmazonvideoばかり見ている娘。

私の言うことなんかまったく聞かず、憎まれ口ばかり叩く娘。

酷い時には私の財布からお金をネコババしまくっていた娘。

娘の存在は基本【ストレスの種】にしかならないなんて

酷いことを思っていた。

でも私を抱きしめ一緒に泣いてくれる、心優しい娘に育ってくれていた。

 

旦那の裏切りはつらいけど、

その半面で娘の成長に気づけた日でした。

 

娘が私を必要だと言ってくれる間は頑張って生きよう。

 

娘、生まれてきてくれて ありがとう。