鼻整形4日目

4、5日分が過去日記になってしまいますが

良ければお付き合いくださいm(__)m

 

 

4日目と言えど

やはり体があったまってくると

鼻の中の恐らく傷口であろう部分がずきずき&ジーンと痛みます。

 

でもシャワーだけだなんて寒くて凍えてしまいそうなので、

お風呂でしっかりあったまった後は

その分保冷剤でお鼻をしっかり冷やします。

そうするとだんだんと痛みが落ち着いていきます (´-ω-`)


お布団に入っても

眠りにつくまでちょくちょく冷やしておりました。

 

そのおかげか翌日にはかなり鼻の腫れも引き、

鼻先の硬さも少しだけ柔らかくなった気がします。          

 

冷やすって大事ですね・・・

出来れば整形初日にこのことに気づいていれば

こんなに痛みが長引くことなかったのになぁ・・・。