顎ヒアル

またしても久しぶりの更新です。

その間に顎のヒアルロン酸を打ってきました。

 

本当は鼻翼基部にヒアル注入で

中顔面のへこみを修正したかったんですが、
カウンセリングでうまく伝えられず・・・

このままだとほうれい線の修正になりそうだったので

以前から気になっていた顎へのヒアルロン酸注入に変更しました。

 

ボラックス1ccがモニター価格で5万しないくらい。

おでこ以外は基本1回1ccずつしか入れないクリニックだったようで

有無を言わさず顎へ1cc aGo☆彡

 

・・・すみません

 

施術前めっちゃくちゃビビりまくって

先生にも怖い怖い言ってたくせに、

びっくりするくらい痛くなかった(OvO)

 

もちろん針をさす感覚はあるんだけど、

それも顎のニキビつぶす方がよっぽど痛いレベル。

 

注入中も特に痛みや違和感も全くなく、

気が付いたら注入処置終わってたw

 

最後に顎揉んでデザイン整えて終了!!

 

 

今までなぁんにもなかった顎に

ちゃんととんがりができましたよ(*´ω`*)

 

おかげでフェイスラインも少し整いました。

(少しなのは顎下のたるみや肉付きがものすごいため泣)

 

 

入れてもう4日たつのに

まだ洗顔時や、

顎にふと手が触れた瞬間に違和感があるよ。

違和感って言っても痛いとかじゃなくて、

今までは更地だったのに

急に小さい丘ができたので

アゴ側じゃなくて

手側に違和感があるのよね( *´艸`)<ア、アゴアル

 

せっかく手に入れたアゴなので

大事にしていこうと思います。

 

ヒアルだからいつかはなくなっちゃうけど。