鼻整形2日目

1日目の前に2日目を書くという・・・。

 

今日もまだ痛み止めが必要な状態です。

 

飲まないと鼻先がジンジンと痛みます。

 

そして痛くなければ飲まなくていいからね!と言われたロキソニンですが、

処方された分は今朝飲んだ分でなくなってしまいました(-_-;)

いつまで痛いのかしら・・・。

 

そして見た目ですが、

かなり馴染んできました!

 

手術直後の付け鼻感は一切ありません!

人によってはこれを【戻った】と感じるのかもしれませんね。

 

今のところですが

私はまだ本来の鼻よりはスッとした感じを保っております。

 

ただ気になるのは痛みと鼻先の赤み。

それに鼻水と結構ひどい鼻づまり・・・。

 

これは普通なのだろうか?

 

初めての事でわからないことだらけなので

とにかく不安・・・。