鼻の整形します

ながーいながーい病み期から

少しづつですがやっと浮上しつつあります。

 

旦那に頭突きをされてから早2か月。

やっと鼻を押しても痛くなくなってきました。

 

が、

鼻筋はやはり曲がったまま・・・

 

ただでさえ不細工な鼻が

余計に不細工になった気がして(-_-;)

元々自分のこの団子鼻が大嫌いだったのに、

最近はそれに輪をかけて気になる存在になってしまいました。

 

なので明日、

美容クリニックで相談してきます。

 

可能であれば手術もしてしまいたいな。

 

ダウンタイムは取れないので

やるとするなら解けない糸を使った鼻先縮小・・・

 

でもコレ、

戻るって書き込み多いみたいなんだよなぁ。

 

私の鼻でっかくて丈夫そうだからすぐ戻っちゃうかな・・・

 

思いっきり頭突き食らっても

骨折れないくらい丈夫だもんなぁ・・・

 

とりあえず相談して決めよう💦