メカニカルキーボードが欲しい!!!

肌ケア頑張っているのに、

なんだか最近お肌の調子がすこぶる悪いです・・・。

 

手をかけすぎなのかな?

 

どうしたらいいかわからないので、

とりあえず栄養を送り込むのはお休みし、

CICAで鎮静だけ行ってみようと思います(´;ω;`)

 

 

さて、amazonプライムセールが始まりましたね!

最近の私は新しいキーボードが欲しくてたまらない。

 

しかも普通のではなくて

カニカルキーボードの赤軸か茶軸!!
性能とか全然わかってないくせに(;^ω^)

 

でもさ、仕事で毎日触れ合うものだから

なんだか気分転換したくなるじゃないですか?

 

しかもタイプ音が自分の好みのものだったら

仕事はかどりそうじゃないですか!

(タイプ音が自分のタイプ・・・w)

 

でもどれを買ったらいいのかわからない・・・。

 

10キー付き日本語配列

キーキャップの交換もできて、

ついでに光ったりなんかしてくれたらうれしいんだけど(;'∀')

そんなものはなかなかないのよねー。

あっても2万超えちゃう(´;ω;`)

(希望は1万円以下

 

どこかにいいキーボード落っこちてないかしら・・・。