【使用レビュー】MAKEON/スキンライトセラピー/評価変動あり

5/14に注文したスキンライトセラピーが5/22に到着しました!

ものすごい大きい箱で(;^ω^)

 

購入前にいろんな方のレビューを読み漁っていたので、
おまけがたくさんついている事は知ってはいましたが
ココまでとは・・・

 

f:id:anne_3333:20210603145525j:image

 

うれしい悲鳴だよΣp(゚Д゚qo)

 

使い方などはいろんな方が書いているので・・・
はしょります。

 

 

-使用感-
期待値が高すぎたんですかね。
ぶっちゃけ・・・

今のところそこまですごい効果を感じることはありません。

 

Dr. Jart+のエッセンスだけでも十分潤っているからかな?

 

青、黄色はちょっとピリピリするかな?くらいの刺激ですが、
赤はちょっと痛いです。
使用後、お肌が赤くなってしまいます(´;ω;`)

 

ただメーカーさんの心遣いがとても素敵だなぁと感じたところがありまして。

 

それは梱包資材!

 

中身がががしゃがしゃにならないように

ちゃんと緩衝材が詰められていました。

意外とこの部分雑な業者多いです。

というか海外発送なのにも関わらず、

段ボールにすら入れずに発送してくるところの方が多い…

 

そしてそして

なんといっても段ボール!!

荷物を全部取り出し箱をたたもうとしたら・・・

 

めっちゃ固い!!!

 

よくよく段ボールを見てみたら

二重構造のものでした。

仕事上段ボールを扱うことが多いのですが、

このタイプは通常の段ボールよりもかなりお高いんですよ(-_-;)

 

商品への愛を感じます✨

私も大事に使わせていただこう。

そのうち効果的な使い方が見つかるかもしれないし(o^^o)

 

またパックとかしながら使ったら違うのかもしれないので
今度やってみて
またレビューしますね!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

と、下書きのままおいている間に評価変わりました(*´з`)

 

いままで赤と青しか使ってこなかったのですが、

何となく黄色を使ってみた翌朝・・・。

なんだかお肌が柔らかい。

鏡で見てみたらお肌が白く均一な色。

偶然かな?

と思っていたのですが、

数日 黄色を続けてみたところ

結構調子がいい(*´ω`*)

 

朝晩の各3分ずつでこの効果ならもう大満足!

これから色々試して

いい使用法が見つかったら報告しまーす!!

 

Qoo10メガ割りセール中でものすごくお安く買えるので

リンク張っておきますね↓ 

[Qoo10] [MAKEON/メイクオン/公式ショップ]「メガワリ限定特価」ショップクーポン適用可能豪華おまけ付き_日本語説明書付き_美容液の浸透力を高めるスキンライトセラピー2

WWW.QOO10.JP

私は正規の値段(¥19800)で買ってしまったので

ここまで待っていればよかったとちょっと後悔(´;ω;`)

メガ割り中にクーポンを使えば正規の値段より5000円以上安く買えますよぉぉぉ(;_;)