Qoo10メガ割り_お得に買うには

9月1日から9月9日までメガ割りセールやってます!

www.qoo10.jp

 

対象商品は20パーセントオフになります!

 

前回のメガ割りで色々と学びましたので、

使用感の良かったもの、使用してみたかったものを厳選して購入しました(*´▽`*)

 

ちなみに今回は

普通に購入していれば11140円ですが、

色々考えて購入してみたところ7818円におさえることができました(●´ω`●)ホクホクデス

下記のことをやってみましたので

参考にしていただけると幸いです。

 

 

学んだこと その1

期間中に配布される割引クーポンは3日に一回3枚ずつ。

(9/1 9/4 9/7)

これは1商品に1枚使用するようになります。

ということは、

同じ商品を複数購入するのであれば

チケット1枚×個数が20%オフで購入できるのですね( *´艸`)

もちろん上限はあると思いますが、

個人で使用する常識の範囲内での購入であればできそうです。

 

私はガチお気に入りのシカ3ステップマスクを2個購入しました。

anne3333.hatenablog.com

メーカーさんによっては1+1などの

セット割引価格で販売していることもあるのでまずはそちらを確認してみましょう!

今回購入したネイチャーリパブリックのスネイルソリューション スキンブースターは

それぞれで購入するよりもセットのほうがいくらかお安かったです。

www.qoo10.jp

ただこれも買い物の仕方によってはセット割引のないものの方が、

結果的に安くなる場合もあります。

カートの合計金額での割引対象額などを確認しんがら買い物を進めていきま。

 

 

学んだこと その2

同じ店の商品はまとめて購入!

【合計金額〇円以上で使える〇%オフクーポン】を発行しているお店限定にはなってしまいますが、

こちらはまとめて買った際には大きな割引になるかと思います。

ショップごとにはこうしているクーポンになるので、

そのショップでの購入金額が大きくなればなるほど割引%が大きくなります。

私は今回700円ほど割引されていました( *´艸`)

 

あとはこれはただ単にばらばらのお店で買うと

あたりまえだけどばらばらに発送されるので

到着日もバラバラなので受け取りが面倒くさいのと、

段ボールが増えるから(/ω\)タタムノメンドクサイ バラバラバラバラ

 

学んだこと その3

メガ割り第〇弾の開始日0時に

お店によっては数量限定の特別クーポンが発行されます。

 

こちらかなーーーりお得なもののようですが

ゲットできたことがありません。

何故なら0時になった瞬間にページの読み込みが極端に遅くなり、

やっとの思いでつながった時には

すでに【用意した枚数の上限に達しました】の状態なので(´;ω;`)

いつかはゲットしてみたいけど・・・

まぁこれはもうゲットできないものとしてメガ割りを楽しんでおります。

 

 

学んだこと その4

メガ割りではあまり使えないかもしれませんが、

一回の注文でできるだけまとめて購入する!

個数ではなく金額ですね。

こちらまとめて買うとカートクーポンなるものが使用できるようになります。

(買い物かごの合計金額にかかってくる割引ですね)

一回の注文金額に応じて使用できるクーポンが変わってきます。

そしてランクによっても配布されるクーポンの枚数が変わってきます。

Qoo10での購入が初めての方でも5000円以上の買い物で500円オフになるようです。

クーポン使用の際には事前にクーポンゲットを忘れずに!!

(メガ割り期間中には使用できないかもしれないので確認ながらの注文をお願いします 今回私は適応外でした) 

 

まとめ

メガ割りでの買い物はかなり頭を使います(;^_^A

私が極端に数字に弱いから名だけかもしれませんが・・・。

でも通常での買い物の時よりもかなりお得に購入できるのでお勧めです!!