やってしまった【メガ割り購入品】

先日は

『今回は本当に欲しいものだけ厳選して購入しましたー!』なんて書いてましたが・・・。

 

ふっと気づけばあれよあれよと

まぁーいろんなものを買ってしまった。

 

何だろう、

ヤマタノオロチかな?っていうくらい

基礎化粧品買いまくりました。

 

顔って普通は一人にひとつづつなのにね。

 

多分5人分くらいかな?ってくらい買っちゃったよね。

 

前回、前々回のメガ割り(昨年12月?と今年6月)で購入した分も

まだ使いきれてないのにね(´;ω;`)

 

どこにしまうんだろうね?

 

もう引き出しパンパンだよね。

 

 

ってなわけで、

家も片付けようと思います。

 

家も私もきれいになれれば一石二鳥なので頑張ります!!

 

さて今回の購入品はこちらになります。

 

f:id:anne_3333:20210910153814j:plain

 

VTのシカ3ステップマスクは以前に1箱購入し、

どえらい良かったのでリピ。

まとめて2個購入しました。

 

anne3333.hatenablog.com

↑3ステップマスクの良さを書き連ねた回になります↑

 

スポットパッチは

ニキビのでき始めた娘用。

 

DIVE INはセラムがもぅんのすごくよかったので

他の商品も試してみたくなりセットで購入!

 

あとはユーチューバーのヒョクくんのおすすめのスネイルソリューションも

今回購入してみました!

しかも一気に2本(OvO)

 

女工場は前にガラクトミストを愛用していたことを思い出し、

今回はスプレーではなくトナーを購入してみました。

ミストは本当に本当によかったんですが、

なくなるのが以上に早くてコスパが悪かったので

いつの間にか買わなくなってしまっていました(´;ω;`)

買【え】なくなった が正しかったりしてw

や、そんなに高いものではありません。

 

サンブロックはお初になります。

が、マニョさんの商品は基本何を購入しても間違いはないので

冬用に保湿力高めで

夏用よりもちょっとの低いものを購入してみました。

 

COSRXのシカセラム

こちらもリピ商品です。

本当はBIOHEAL BOHのシカセラムが欲しかったのですが、

送料の関係上諦めました。

まぁこれからの時期はきっとのほうが使用頻度は高くなると思うので

これでよかったとしましょう。

 

今回の購入品はこんな感じでした。

使用感に関してはまたレビューしていきますm(__)m