ウィッグが欲しい From和〇アキコ

少し前の話・・・

 

髪を切ってきたのですが、

思いっきり切られすぎてしまいました。

 

あまり長さを変えないで整えるくらいにしてください。

髪の毛いろいろやりたいのでアレンジしやすいようにしてください。

前髪もこのままでいいですと

ちゃんと最初にお話ししたはずなのですが・・・

 

仕上がった姿は

ちょっと前髪長めの和田アキ子さん(';')

え?

どゆこと?

 

どう見ても明らかな切りすぎ。

もうアレンジも何もできないくらいに短い。

 

鏡の前で呆然としていると

コテを持ってきて前髪を必死に伸ばし、

『こうするとちょうどいいね!!』って・・・。

 

いやいや、前髪をまっすぐすることによって

和田アキ子感がなおのこと増してるし。

 

もうさ、

間違えちゃったならごまかさないでちゃんと言おうよ。

悪あがきするたびにもうどんどんどんどん性別不明なものが出来上がっていくよ。

 

 

まぁ切っちゃったものはしょうがない。

また伸びてくるんだし。

それまでの辛抱・・・

 

髪が伸びるまで

ほんの2,3か月の

辛抱・・・・・・・

 

長いわ!!!( ゚Д゚)

 

そんなこんなで

ウィッグが欲しくなり

ちょっと調べてみました。

 

매그미 MAG.ME

 

自然な耐熱ウィッグ激安通販店SUGARCRANZ【シュガークランツ】

youtuberギュテさんおすすめメーカー

 

いろんなところがあるけど、

最初の韓国のメーカーのものが

おしゃれですごく自然な感じ(*´з`)

ちょっと高いけど・・・。

 

ギュテさんのおすすめのほうは

かなりお手軽価格!
ただギュテさんも動画でおっしゃっていたけど、

美容院などでカットしてもらわないと

ちょっと不自然とのこと。

 

あと気になったのは毛質がちょっとキラキラしている感じ?

若い子は目立たないかもしれないけど、

40近い人があれを付けたら

ちょっと悪目立ちしちゃいそうな・・・

 

そしてもう夏みたいなこの気候。

被り物なんかできないよね(´;ω;`)

それでなくても夏場暑くてよく倒れるのに。

 

 

あぁぁぁぁぁ・・・・

 

うぃっぐほしいなぁぁぁぁあ

 

ってか早く髪伸びてくれないかなぁぁぁぁー(ノД`)・゜・。

 

でもウィッグの商品ページ見てるだけでもなんか楽しい。

一瞬で違う自分になれるアイテムって

なんだかとっても魅力的( *´艸`)